2011年9月21日水曜日

飛行機も

久しぶりの更新です。


お店は通常通り、営業していたのですが、、、

ブログ担当、連休を含め長いお休みを頂いておりました。




その訳は、、、





縄文杉です!!


そう、屋久島へ行ってきました。


台風直撃中でしたが、無事縄文杉まで辿り着きました!!


その台風15号、進路を変え日本を縦断しようとしていますね〜


まるで、追いかけられている様です(笑)




屋久島へは、鹿児島から船。




もしくは、、、





飛行機で行きます!!


この写真は帰りの飛行機です。

@屋久島空港です。沖縄ではありません。


このときも台風15号はすぐそばに、、、





さてさて、飛行機といえばイズ・ミー!!


そうなんです(笑)



飛行機を張替えた写真を


ついにご紹介できることになりました!!



どんな飛行機を張替えたかというと、、、



こちらです!!!!!!







@調布飛行場です。



いよいよ中をお見せします!





じゃん!


入口からの写真です。


そして〜運転席!!






前列席に。




ヘッドレストには、isme air のオリジナルロゴも入っています。




後列席です。





床のキルティングもイズ・ミーでの制作です。




一度、この飛行機でフライトしてみたいですね〜☆




それにしても、台風15号すごいです。

代々木上原、雨風ともに強くなってきています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿