2012年1月16日月曜日

オートサロン

東京オートサロン、1/13から15の三日間、



無事に終了致しました。




ご来場頂きました皆様ありがとうございました。




って、ブログの更新がなかなか出来ずごめんなさい(泣)


本当はリアルタイムな状況をアップしていきたかったのですが、、、。



というわけで、


オートサロン2012のおもいでをアップしていきますね(笑)








ブースを真っ正面からぱちりです。






今回もクラフトマンさんと出展です♪





イズ・ミーの車はこちら!



MercedesBenz E Class wogon




外装はもちろんラッピングです☆

今回のフィルムは、クロームメタルです!!!!







そして、クラフトマンさんの車は、、、



BMW M3



こちらのM3もなんとラッピングです☆☆


お気づきの方もいるかもしれませんが、


以前ダカールイエローだったM3なんです!!!!




EwogonとM3二台揃うとかなりの迫力です。





そして、車だけでなく〜こちらにもご注目!!








展示車両ならぬ展示シートです。




新作の革や、手前のシートはなんと京都西陣織の生地を使ったシートです。



そんなシート達の奥に、もっと気になるものが見えるでしょうか。



その正体は、、、





そうです、氷です!!、、、なんてことはありません(笑)


もしも氷なら、寒くて寒くてオートサロンどころではありません。




実はこれ、氷のように見える、特殊なアクリルブロックです!!



タイヤのCMなどでも使われているやつです。




もちろんカウンターも



じゃん!このとおり!!



車に負けず劣らず、こちらもお客様に注目されていました☆☆






おもいでは、まだまだ続きます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿