2012年3月7日水曜日

発見

今日は、トリビア(?)的な小ネタをひとつ。。。



ご存知の方もいると思いますが、


私は、今日、知りました。。。





それは〜





じゃん!



LANCIA DELTAのホイールです!!


よ〜く見ると、、、

このホイールLANCIAのエンブレムがデザインされています!!!!!!!!!





このLANCIAヒーター取付けのみなので、張替えはありませんが、



LANCIAの入庫はあまりないので、外も中も見入っていたら、、、びっくりしました!!!




でも、こういうケースはLANCIAだけではないとのこと!!!!!!




なんと、マセラティのホイールはエンブレムの三叉の銛、トライデントが、



デザインされているらしいんです!!!!!




早速、ネットでカチカチしたら、、、


。。。


。。。


。。。


やはり本当でした。。。



しかも、何種類かあるみたいです!!驚きです☆☆☆


もっと探せば、他のメーカーもあるんでしょうか?




ちなみに、イズ・ミーなら、、、


楕円の組み合わせ、、、ですかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿