2012年6月26日火曜日

ドイツのお店

ドイツでの写真の中に


かわいいお店の写真がありました。









なんと、駅構内のジャム屋さんです。


商品そのものもかわいいし、


ディスプレイもかわいくて、


駅の売店なのにかわいさ満点。。。驚きです。。。




また、朝早くからパン屋さん、



八百屋さんがオープンしていて、



焼きたてパンに、採れたての野菜や果物が美味しそうに並んでいたそうです。





八百屋さんは日本とは違う雰囲気で、とってもおしゃれな感じです。










もう次の写真は美味しさ満点です!!




ちょうど、ホワイトアスパラガスが時期らしいです!!




そうそう時期と言えば、

ユーロ2012が開催されていて、サッカー熱気がすごかったらしいです。



準決勝ドイツ対イタリア、ますます盛り上がるでしょうね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿