2012年8月9日木曜日

新型スマート

ロンドンオリンピック盛り上がってますね!!



サッカーにバレーに、レスリングも始まりましたね。


早速、金メダル2つ!おめでとうございます!




そうそう始まったといえば、高校野球もですね!!


毎日、目が離せないものばかりです(笑)






さて、新型Bクラスに新型Gクラスも発売されましたが、



こちらも今年の5月新型が発売されました。





じゃん。



新型スマートです!!


フロントグリルが大きくなりました。



シートは、、、




。。。。。。



変わっていませんね。

以前の型と同じです。



しかし!

よーく見て下さい。

以前なかったものがついています、、、





そう、アームレストです!!!





新型スマートの張替えもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿