2012年9月4日火曜日

Cclass特集

こんにちは。


今日はCクラス特集です!!



なぜか?といいますと、


ここ最近Cクラスはとても人気です。


ご注文のほとんどがCクラスです。


黒革で張替えるケースが多いのですが、

黒以外で張替えるケースももちろん多いのです!!!





たとえば。













ダークレッドに、ブラウン。


このあたりの色は人気色ですね。



そして、


単色ではなくツートンご希望の方も!!




マホガニーとオレンジのツートンです。


今迄も黒に赤とか、黒にオレンジ等々やりましたが、


この組み合わせは初めてですね〜!




さらにさらに、



黒革に赤いステッチです!!

ステッチのラインも純正復元ではなく、

少し改造しています。


シートだけでなく、、、



じゃん。


ドアにもステッチを入れております。

実はこのデザイン、同じくベンツのMLのデザインを取り入れています。





純正復元からオリジナルデザインまで、


なんでもご相談下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿