2012年12月13日木曜日

飛行場

昨日は、打ち合わせのため外出しておりました。




外出先が調布飛行場の近くだったので、


ちょっと足を伸ばして飛行機を見に行っちゃいました。





じゃん。


ちょうど着陸したところです。

後ろには味の素スタジアム。天気も良くて絶好の飛行機日和です(笑)



以前、飛行機のシートを張替えたのですが、


ここ調布飛行場にて張り替えました。










ヘリコプターは点検中らしく、


結局飛び立つことはありませんでした(泣)



調布飛行場から大島まで約20分!!


意外と近いですね。

職場と自宅より近いです。。。



一度、飛行機で大島へ行ってみたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿