2013年3月8日金曜日

新型Aクラス

お久しぶりです。


いつの間にやら、3月です。

ずいぶんと暖かくなってきましたね〜。


先日、ついに新型Aクラスがイズ・ミーにやって来たんです!!

CMやカタログ等では見ていましたが、

ついに実車が見られる!!とワクワクしてました(笑)



そして、いよいよ〜




いらっしゃいました!


今回は、張替えではなくヒーターの取付けなので、

純正シートの写真をぱちりさせて頂きました。






フロントも、リアもハイバックシートですね〜。

天井が低いのでシートの取り外しが、ちょっぴり大変です。




いやはや、前のAクラスとは全然違いますね。




ぜひぜひ張替えのご注文お待ちしております!!

どなたか、いかがですか〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿