2013年5月17日金曜日

隅々まで

本日ご紹介したいのは、




Mercedes Benz Vクラスです!!


今回、シートとドアの内張りだけではなく、

写真にありますように、一部プラスチックパーツも革で張込んでいます。


小さなパーツも、隅々まで張込んでいますよ〜。




表側だけでなく、もちろん裏側も!です。

当然バックボードも!!



さらに!



ヘッドレストの下!!

小さなプラスチックパーツもなんと革張りです!!



ひとつひとつ、丁寧に手作業です。







シート側面のエアバックマークも、きちんと押して。




ただし、隅々と言ってもすべてではありません。

純正のプラスチックパーツも程よく残します。


バランスが大切です!!





そして、


なんと今回は革だけでなく、ウッドもご希望でしたので、、、




ダッシュの一部パーツと、シフトノブ、ハンドルをウッド加工致しました。








職人さんにとても綺麗に仕上げて頂きました。



ウッド加工はかなり時間はかかりますが、

やっぱりいいですね〜。


雰囲気もガラリと変わります。



ご注文から、デザイン決定〜縫製張込み、ウッド加工等々。。。


長い間、お待たせ致しましたが、オーナー様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿