2014年6月17日火曜日

impスーパーカーニバル

6月15日、富士スピードウェイにて開催された


impスーパーカーニバル2014に出展してきました!





心配していた天気も、ご覧のとおり!!


快晴にめぐますぎて、スタッフみんな日焼けで顔が真っ赤っかです(笑)





イズ・ミーのブースは、






RclassとCLAclassです!!


実はCLAには、、、




ルーフラッピングを施しております!!







ストライプのデザインで、ロゴをポイントにデザインしました!



ルーフだけでも、雰囲気変わりますね〜。

おススメですよ!!




今回、初出展となりましたが、

暑い中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

イズ・ミーを少しでも多くの方に知って頂ければ幸いです☆



また関係各社の皆様、お疲れ様でした!

この場を借りてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿