2014年8月8日金曜日

117coupe ベルト交換

最近、

カラーシートベルトに関するお問い合わせが

増えてきまして嬉しい限りです。


これもブログの効果でしょうか?


さて、今日もカラーシートベルトのご紹介です!!


今回のお車は、



以前施工をした、いすゞ117クーペです!!




この黒いベルトを今回新しくベージュにてご注文を頂きました。





では、こちらが交換後です。



フロントシートに。



リアシート。





明るいベージュのベルトなので、

シートの色ととても良く合っています!



すごく素敵ですね〜!!!


オーナー様、この度もありがとうございました。

ベルト、シートのメンテナンス等、いつでもご連絡下さいね。





では最後に、イズ・ミーより夏期休業のお知らせです。


8月13日〜15日の三日間、夏期休業とさせて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿