2014年12月25日木曜日

シフトノブ

今日はクリスマスですね〜!!


そんな中、年内の営業は明日までなので、

今日明日と年内納めの車のラストスパート中です。



さて先日、

アルピナのシフトノブ単体の張替え注文がありました。




これが今回張替えるシフトノブです。



現物から型取りなので、

まずはバラバラに〜。



おっと!!!


とても細いパイピングが!!


中はどうなっているんでしょうか。。。





さらに分解していくと、、、



なんと中には細ーい芯が!!




いやはや、とても手の込んだデザインです。



では、作業を続けます。



バラバラにしたら。


次は型取りです。



今回は、パイピングは復元せず黒革一色で張替えます。




さくさくっと〜張って仕上げていきます。






はい!

完成です〜!!!


お疲れ様でした。

もちろん、ご要望であればパイピングデザインも復元できますよ〜。


では今日と明日まだまだ頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿