2015年3月19日木曜日

大変なんです

最近、


新型Cクラスの問い合わせが多いのですが、


新型Cクラスについて、


改めてご紹介したいことがございます。






それは、



新型Cクラスを張替えるにあたり、



一番、



大変な作業が、



ドアの内張り!!!!



だということです(笑)


いや、ほんとに大変なのです。


写真たっぷりでドア内張作業をご覧下さい!




まずは、外します。





バラバラに〜





むきむきむき〜


この剥がす作業、

きれいに剥けるかどうかでその日の運勢がわかります(笑)





ゴシゴシゴシ〜




まだまだ〜






丁寧に丁寧にやすった結果、

ここまできれいになりました。

ここまでくれば、OKです。


新しい革を張り込んだものがこちら!



そして、

組み立てます!!





ドア完成〜!!!!



なんとドアだけで、丸一日かかってしまいます。


以上、新型Cクラスドア内張作業についてでした。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿