2015年9月25日金曜日

HONDA S660

ふと気付けば、


今週末はF1日本グランプリなんですね。


いやはや全く気付かず。。。


先日、

今人気のHONDA S660 がご来店されました。


もちろん、

シートをイズ・ミーにて張替えです。

シートのみのお預かりだったので、

車に装着して来てくれました!




じゃん。

なんと純正のシートではなく、

BRIDEのシートを2脚、オリジナルデザインに!!


革は、イタリアのライトグレーとダークグレーを使用です。




オーナー様、長期間の施工でしたが、ありがとうございました!!


またご来店下さい!お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿