2015年11月13日金曜日

完成!

徐々に冬本番といったところでしょうか。


さて、早速ですがアルファロメオの続きです!!




ダッシュ上部に、

ドアも完成〜!!と思いきや。。。


ライン決めのための取付けです。

前後のラインを揃えたところで、、、


無事にドアも完成です。

そして、最後に。



ダッシュパネル、下部も完成です。




では、大変お待たせ致しました。

完成画像、じっくりご覧下さい!!







今回、革は5080のアンバーを使用しました。


天井以外はすべてアンバーです。


天井は、こんな感じに。


いかがでしょうか。

見事に生まれ変わりました!!





ボディも綺麗ですね〜。

アンバーとも相性バッチリです!!



オーナー様、この度は長期間ありがとうございました。


それでは、今日はこの辺で。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿