2015年12月11日金曜日

完成

お待たせ致しました!!


ついに、

ジャガーさん完成です!!!






いかがでしょうか。

上から下までフル張替えですので、

写真はまだまだ〜。



今回使用した革は、

イタリアのダニーレザー、5080アンバーで。

ステッチは、0504f 赤糸です。



最後に決まったフロアマットは、

ステッチに合わせて赤色になりました!!

もちろん、縁取りはアンバーです。





天井もいいですね〜。

革のインナーは大変貴重ですよ。


では、幌を開けてみましょう。





今回、シートベルトも交換させて頂きました。



アンバーとの組み合わせもバッチリです。

隅々にまでこだわった素敵な内装に仕上がっております。




ブログでご紹介してきました通り、

長期間の作業となりましたが無事完成致しました。


オーナー様、この度はありがとうございました。


ぜひ、たくさん乗ってあげて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿