2016年2月16日火曜日

ゲレンデ 天井

ここのところ暑かったり、寒かったり、

寒暖差アレルギーなんて症状もあるらしいですね。

そろそろ花粉の時期でもありますし、

体調には十分気をつけたいものです。


さて、

すでにホームページには掲載しておりますが、

先日張り替えたGクラスをご紹介致します!

まず張り替える前の写真がこちら。






今回、天井も張り替えます。



 天井を取り外し、表皮を剥いて型取りをしていきます。




型紙を作成し、縫製後、張り込みます。



まずは天井の完成です!!

今回はなんと、

スターライトという素材を初めて使用しました。





拡大した写真です。

黒のアルカンターラですが、

パンチングがされており、

裏地がシルバーになっています!!!


取り付けが楽しみですね。

続きはまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿