2012年2月28日火曜日

人気なデザイン

お久しぶりの更新です。


気付けば、2月ももう終わり、、、


早いですね〜、もう3月ですか、


そう。


これから3月なんですが、


イズ・ミーでは、おかげさまで、なんと3月の予約がいっぱいになりまして。。。


これからの受注は4月になってしまいますが、


どうぞ、よろしくお願い致します。





では、今日ご紹介するのは、、、




ホームページに載っている、SLです。


白と黒のツートンで、キルティングも入れています。



実は、このホームページの写真を見て、デザインを気に入って下さったお客様が、


先日、Eのワゴンでこのデザインをベースに張替えました!!!





それが、こちらです。




じゃん。


ドアももちろん、、、




キルティングです。




白と黒のツートンは、やっぱりいいですね〜☆☆





ところで、

今日の夜から明日の朝にかけて、雪予報ですが、、、

果たして、積もるのでしょうか。。。


では、また明日です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿