2012年6月19日火曜日

スパイダー

本日、Museoにアップした


「アルファロメオ スパイダー」




シートは、「レカロ SPJC」


コニャックでシートからダッシュまで張替えました!!




さて問題です。


よ〜く見てみると何か気付きませんか?



実は、プラスチックパーツも今回はコニャックの色に合わせて



塗装しているんです!!!!!!





塗装前のプラスチックパーツがこちら。



はい。黒一色です。


シートとダッシュのパーツすべてです。


そして、これを塗装すると、、、



こんな感じに仕上がります。





実際、取付けてみると、、、








もうバッチリです!!


ダッシュボードに関しては、

パッと見ると、革で張ったのか?と思ってしまうほど。。。




ぜひ、HPのMuseoでチェックしてみて下さい!



あ。

ちなみに塗装は外注ですので、、、

料金も時間もそれなりにかかります。。。あしからず。。。



では、台風接近中なので、早く帰りましょう。


お車を運転される方はくれぐれもご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿