2013年4月11日木曜日

ベンツオープンカー

本日はすごい日です。


なんとベンツのオープンカー3台入庫しました!








。。。。。




そうです。

ミニカーです(笑)



ジョージアコーヒーを買うと、1本につき1台付いてきます。


スタッフがまとめて3台買ってきました(笑)




せっかくなので、1台ずつご紹介します。


まずは、こちら。


オープンスポーツカーのデザインバイブル 230L





続きまして。



レースシーンが育んだリード・ゴーイング・レーサー 300SL Roadster





そして、次がすごいです。



製作台数わずか9台!

F1ベースの耐久レーシングカー 300SLR Mille Miglia


いいですね〜。


別角度からの写真も。






おまけのミニカーとしては、

なかなかのクオリティではないでしょうか。


種類は全部で8種類。


こういうおまけは集めたくなってしまうんですよね〜。



最後に、もう一度みんなで。




以上、ベンツオープンカーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿