2013年10月23日水曜日

いろんなキルト

デザインものに欠かせないキルティング。


ダイヤモンドステッチとも呼んだり、呼び方もいろいろです。



そして、、、種類もいろいろです!!


すべてではありませんが、

今日はいろんなキルトをご紹介致します。




まずはシンプルなキルティング。




次は、



スマートブラバスのキルティング。
純正の写真です。







お次は、、、





向きを変えてみるのもアリです!!

こちらは、純正ではなくイズ・ミーで作ったものです。





さらに、、、



パンチングした革と組み合わせることも出来ます!!







こちらも、パンチングしている革にキルトをかけています!!






続いて、、、




ダブルキルトです!!






もちろん、




パンチングとダブルキルトの組み合わせも!!




では最後に、




ペットラック用のキルトです。

シートにかけるキルトよりも、サイズがかなり大きいものになっています。



いかがでしょうか。


サイズや糸の色もご自由にお選び頂けますよ〜!


キルトご希望の方は、イメージイラスト等も作成致しますのでお気軽にどうぞ。





ただし!

キルトは手作業でかけておりますので、

縫製にお時間がかかりますことをご了承下さい。

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿