2014年3月26日水曜日

新色②

皆様、お待たせ致しました。


新色レザーサンプルがついに完成致しましたのでお知らせ致します!!





既に、


アイエストープ

サンドサファリ

ブラウンシュガー


の3色はご紹介しましたが、

新色はあと2色ございます。


こちらです。




ボルドーとアンバーの2色です!


まず、




こちら(写真中央)が、1293ボルドー です。

ボルドーという色は前のサンプルにもありましたが、

メーカーの品番が1266から1293と変更となり、

色味も以前のものとは異なります。


比べてみると、前よりも赤味が増した感じでしょうか。。。



それと、



こちらのキャメル色が、5080アンバー です。

このアンバー人気色になりそうな予感です。




と、以上でひとまず新色のサンプルが揃いましたので、




ご希望の方には新しいサンプル帳を差し上げております。

どうぞお気軽にご連絡下さい!お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿