2015年7月28日火曜日

ベスパシート

気付けば7月も残りわずかです。


少し前になりますが、

先月ベスパシートを張替えました。


まず純正のシートがこちら。




この黒いシートを、、、





じゃん。

ナッパレザーにて張替えました。

今回使用したナッパレザーは、

スコットランドのナッパレザー SX011 Fawn というものです。

エンボス加工は、

お客様がお持ちになったBUNNYの版を使用致しました。



無事完成したシートでしたが、

実は、

先週開催された BUNNY 2016 SPRING SUMMER COLLECTION という

ファッションの展示会にてお披露目されるということで、

見に行ってきました!!!!


すごく素敵なベスパですよ〜。


ぜひご覧下さい。





高級感が溢れております!!

メッキがかかっている部分は、

シルバー925でイギリスの職人さんがハンマーで叩いて成形しています。








私のベスパシートも張替えたい!という方、

いらっしゃいましたら、まずはご相談下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿