2011年11月25日金曜日

イラスト

革に張り替えたい!

とは思っても、

いざ、何色にしようか悩みませんか?




赤系、茶系どちらにしよう?


一体どんな仕上がりになるの?




そんなときは、、、






これです!!


イラストが大活躍!!



この線画のイラストに、好きな色を塗ってしまいましょう。



ある程度、イメージはつかめるはずです!





例えば、、、




こんな赤系のイメージや







ビスケットのベージュのようなイメージまで、自由自在です。




そして、イラストはシートだけではありません。






天井も可能です!!


もちろん、ダッシュボードとかも描きますよ〜!!


多少お時間頂きますが、、、





あ。


こんな手もアリです。




じゃん。


写真を加工しちゃいます。

現車の写真に色をのせています!!


イラストよりも、より具体的にイメージがつかいやすいですかね〜






いずれにせよ、お気軽にご相談下さい☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿