2011年11月30日水曜日

ポルシェです

昨日は「良い肉」の日でしたね〜




美味しいお肉食べましたか?(笑)




11月もついに最終日です。




明日から師走です!!



もうバタバタです(笑)




さてさて、今日は写真整理からこちらです!







先日、お納めしましたPorscheです!!






ハンドルとシフトノブも張替えてます!!



もっともっとアップします。





じゃん。




実はこの革は、Daniではなく、Bridge of Weirのものなんです!!



以前、このブログで紹介した革の会社ですよ〜




色もあまりお目にかかれない綺麗な色です!


とっても素敵ですね〜☆☆



オーナー様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿