2014年3月18日火曜日

ギャザー

もうすぐは〜るですね〜♪



関東では春一番です。

歌のことではなく、南風のことです(笑)



暖かくなってきたのは嬉しいですが、

花粉も風にのってやってくるのは大変です。


大変といえば、、、



E-class W211の張替えもちょっと大変なのです。

何が大変なのかというと、、、




このドア内張りです。


純正と同じようにギャザーで仕上げるので、

フラットな内張りよりも時間が掛かります。


リアドアもご覧の通り。




リアドアは真ん中にステッチが入っているので、

フロントドアよりも難しかったりします。


最近では、フラットなデザインが多いのであまり見かけないかもしれませんね。





ここで、お知らせです。

お待たせしている新色レザー、

サンプル用のレザーが入荷したので現在大急ぎで準備中です。

もうしばしお待ち下さい。

またご紹介しますね〜。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿