2014年7月1日火曜日

SLS

今日から7月ですね。


あっという間に今年も残り半分ですか(笑)


さてさて、

先日いつもと違うオーダーを受けました。









SLSのトランクルームとサイドシルの張替えです!!



色は純正と同じ赤で、というご希望だったので、

革も別注にてご用意致しました。



そして完成したのがこちらです!!




いかがでしょうか。

なかなかいい感じに仕上がりました!


色も純正とほぼ同じに見えませんか?




続いてトランクルームは、、、




なんとキルティング加工です!!







これでもか!!というくらい隅から隅まで張っちゃいました。


今回、革染めから型取り等で約一ヶ月前後お時間を頂きました。

オーナー様、ありがとうございました。


では、最後にもう一枚。


やっぱりかっこいいですね〜☆

張替えたサイドシルも目立っています!!



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿