2015年1月14日水曜日

BENZ GLA

スーパーマリオでもおなじみ、


BENZ  GLA


シート張替えのご注文を頂き、

先日、無事に完成、納品となりましたので、

ご紹介させて頂きます!!




ヒーターやシートベルト等のご注文はありましたが、

張替えは初めてなので型取りからの作業となりました。




型取り前の純正シートです。





この純正シートを張替えた写真がこちら!!




黒から赤に大変身です!!


純正のシートよりも、

さらに素敵に、かっこいいデザインに!!!




革はイタリアのサルサレッドで、

シートサイドのライン黒革を使用しています。


ステッチの糸も黒糸です。






ドア内張とドアアームレストもサルサレッドで。




そして、、、



ダッシュのセンターパネルに、

ステアリングも張替えました!!!







型取りから、ダッシュ〜ステアリング等のためお時間を頂戴しておりましたが、

オーナー様、この度はありがとうございました。





この素敵なGLA、イズ・ミーのホームページにも掲載しております。

皆様、ぜひチェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿