2015年1月7日水曜日

F33 cabriolet

昨日の、


地下フロアの謎の寒さはなくなりましたが、


普通に外の気温がぐ〜んと低くなり、


やっぱり今日も寒いです(笑)




では、


今日も素敵なお車をご紹介します!!

今回も型取りからの気合いの入ったお車ですよ。



まずは、型取り前の写真から。




BMW 4Series F33 cabriolet です!




純正はご覧の通り真っ黒ですが、


大変身した内装がこちら!!








いかがでしょうか。


キルティングとパイピングのオリジナルデザインで、

随所にお客様のこだわりが詰まった素敵な仕上がりになっております。


もちろん、

シートとドアだけでなく、、、




ステアリングに。




サイドブレーキ、シフトノブも張替えております。



今回使用した革は、

スコットランドよりオーダーした GP111 Totem という紫の革です。


パイピングには、イタリアの白い革を。

ステッチは、白糸を使用しております。





オーナー様、この度は長期間ありがとうございました。

ぜひ、またお待ちしております。



イズ・ミーのホームページ内にも写真を掲載しておりますので、

皆様、ぜひチェックしてみて下さい。






それでは、今日はこの辺で失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿