2011年12月6日火曜日

あいたかった

さあ、東京モーターショー特集始まります!!




今回のモーターショー。



前から、実物車を見たい見たいと思っていた車がありました。。。




それは、、、






シトロエン DS5!!!





気になるシートが、、、





こちら!!!



このシートの表面!!なんともいえない幾何学な形!!


なんでも腕時計のベルトを模したデザインらしく、


かっこいいです!!!雑誌で見たものよりかっこいいです(笑)


さて、このシートどのように作られているのか。。。





ぐいぐい見ます!!調べます!!!!お仕事です!!!!!(笑)



もちろん、シートだけでなく、


インテリアも航空機のコックピットのような雰囲気でとてもかっこいいですよ〜。





こんな感じです。



ぜひ、皆様チェックしてみて下さい。


シトロエンのブースへご〜ごご〜です!!



さあ、まだまだモーターショーは続きますよ〜☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿