2011年12月12日月曜日

閉幕

昨日でモーターショーが閉幕しましたね。



入場者数は、80万人超えとのこと。



特に昨日のトヨタブースは人に埋め尽くされ、


新型スポーツカー「86」を見物するための行列が最長で1時間待ちの状況もあったとか。。。




ところで、みなさんはトヨタブースでドラえもんに会いましたか??




じゃん。



そうです。話題の30年後のドラえもんです(笑)


もうびっくりです!!!!




びっくりといえば、コンセプトカー「Fun-Vii」もそのひとつ!





この車が描く未来も、もうすぐかもしれませんね〜


ただこのFun-Vii、、、


ぱっか〜とドアを開けて中を見せて欲しかったです〜(泣)



いつ開くかな〜と、カメラを構えて待っていたのですが、、、。残念。。。




次回のモーターショーは、2013年秋開催予定とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿