2011年12月14日水曜日

いつもとちがう、、、

先日の皆既月食、みなさん見ましたか?



私、寝てしまって見ることが出来ませんでした、、、(泣)



しかし!!



今日は、ふたご座流星群です!!リベンジです!!



夜空の祭典がもりだくさんな12月ですね〜。



さてさて、発売中のF-ROAD1月号!!






そうです、そうです。


今回もイズ・ミー広告載せてます。




ちょっといつもとちがいます。雰囲気を少し変えてみました。



実際には、、、




こんな感じです。



前の方に載っていますよ〜☆☆



なにげに、隣のポルシェミニカーコレクションが気になってしまったりして、、、(笑)




さ、今日はいつもとちがう夜空を見に行きましょう〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿