2013年7月8日月曜日

Audi S3

梅雨明けしましたね。


もう、とけるくらい暑いです。。。




さて、今日も写真をご紹介します!!



今日ご紹介するお車もかなりのデザインものです。


早速、ご覧下さい!どうぞ!!




Audi S3 です。


5470 モナコブルーと5000 ビアンコホワイトを使用しています。





デザインもキルティングに、パンチング、パイピングと、

隅々まで手を掛けています。




ハンドルに。





ヘッドレストには、イズ・ミーマークを刺繍させて頂きました!!






そして、


シート、ドア、ハンドルだけでなく、天井もアルカンターラで張替えました!!




あ。

サンバイザーも、モナコブルーで張替えました。





さらに、、、




Aピラーに。






Bピラーと。






Cピラーまで。



いかがでしょうか。

オーナー様、ありがとうございました。


このおしゃれなS3、もちろんHPにも載せております。


ぜひ、ご覧下さい!!

1 件のコメント:

  1. 素敵なカラーリングですね!
    私もこんなのにしたいのですが、ジュリエッタだといくらくらいしますか?

    返信削除