2013年7月12日金曜日

テーマ②

今日もあついですね〜。


なんでも、山梨県甲州市では4日連続で39度を超えたとか。


この暑さ、一体いつまで続くのか。。。



さて、

今日も昨日のランチア テーマの写真から。






張替え前の写真です。


わかるでしょうか?

一部、革がめくれ上がっています。





そして、

革を剥がしてまたまたびっくり!!







下地まで変形させてしまっています!!


恐るべし、革の力。。。




この日本の四季を長い年月耐え抜いた結果なのでしょうか。



夏場のダッシュは、80度とも言われますからね。



革である以上、仕方ないですかね。。。




と、考えつつ作業を進めます!!


もちろん、このままでは張り替えることはできませんので、





下地の修理です!!


上の写真は、修理途中の1枚です。





このあと、補強と下地処理等踏まえて、


新しいレザーで張替えたら、、、




無事完成です!!!


お疲れ様でした!!!



今年のこの暑さ、ダッシュや天井にも厳しい暑さになりそうですね。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿