2014年1月17日金曜日

オートサロン

今年のオートサロンですが、


イズ・ミーでは2台出展致しました。



まず、1台目。



Mercedes Benz CLA-class


天井から床まで、フル張替えです!!




いかがでしょうか。

評判も上々で嬉しい限りです。



そして、もう1台は。。。



Mercedes Benz R-class

こちらは、昨年も出展していますが、色々変更しております。


なんといっても、フルラッピングです!!




ヘアラインのフィルムと紫のメタリックのツートンです!!



さらには、



シートをRECAROシートに〜!!


その他にも、天井〜ピラーもアルカンターラにて張替えました。



そして、今回もLOCK音でおなじみクラフトマンさんも一緒に参加です。




こちらもラッピングです。

Rとの2台は迫力がありますね。




とってもカッコイイです!!






シートは、イズ・ミーにて張替えました!




ブース内には、シートの展示も。



こちらは、ベルベットで張替えたシートです。

DESIGNERS GUILDの石畳をモチーフとした"Nabucco"という生地です。

肌触りが抜群の高級感あふれるシートになりました。



毎年恒例、早い者勝ちの革端切れの販売も。



じゃん。

これだけの量もあっという間に売り切れとなりました。

オートサロン限定の販売ですので、あしからず。。。


さらに、

実際シートに座って頂けるスペースも。





乾燥している会場では、必須の飴ちゃんとお水です(笑)



ざっとブース内の写真を紹介しましたが、

まだまだ写真はありますよ〜!


続きは、また!!



0 件のコメント:

コメントを投稿