2014年1月31日金曜日

isme The R Styling Coach

気付けば、1月も終わりですね。

うっかりしていると、

あっという間に1年終わっていそうで怖いです(笑)


さて今年のオートサロンでは、こんなものをご用意しました。








オートサロン専用のちらしです。

出展車の情報、写真がもりだくさん!!


Rは昨年のものと今年とどのように変わったかをまとめてあります。



では、ブログでもどのように変わったかご紹介したいと思います。


まず昨年は、、、





シート、ドア、ダッシュ等、天井以外を張替えました。

ボディもそのままでした。



そしてですね、

今年はシートを、、、




レカロシートに!!

RECARO SR7Fです。


フロントだけでなく、セカンドシートもレカロです!!





天井もアルカンターラで張替えました!!


そして何と言ってもボディラッピングです。




ヘアラインのフィルムに、紫のメタリックです。

もう以前の面影はありません(笑)


色味がなかなか上手くとれなくて、カメラ泣かせの1台です(泣)



外で撮影すると、、、



なかなかいい感じではないでしょうか。





最後に、今回タイヤも新しくPARADA Spec-Xというタイヤにしております。

なんとPARADAのサイト内でRクラスが紹介されています!!



皆様どうぞ、チェックしてみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿