2014年1月22日水曜日

isme The CLA

こんばんは。


前回までは、オートサロン会場での写真をご紹介しましたが、




出展したCLAの完成写真をじっくりとご堪能頂きます〜。



写真はまだまだありますよ〜。











リアシートです。

リアのヘッドにもフロントと同じく、

エンボス加工を入れています。



少し角度をかえて。



フロントシートの後ろにはオリジナルのマガジンラックです。






ダッシュに。





ドアです。

ドアはダッシュからの流れを考えてデザインしています。


そして、





天井です。


天井はアルカンターラのスターライトという生地を使用しています。


もちろん、サンバイザー、ピラー類も張替えています!









シートセンターに使用している編み込みは、


イントレチャート INTRECCIATO



サイドのパンチングは、


グリッドパンチ GRIDPUNCH


と言います。


通常の張替えでもお選び頂けます〜!

ただし、別料金になりますが。。。





マットは、イタリア製のアウトドア用のイージーラグという素材です。

ここ最近、イズ・ミーのデモカーのマットはこの素材を使用しています。













以上

隅々までデザインされたisme The CLAでした。


次はRクラスをじっくりご紹介したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿