2015年7月16日木曜日

ポルシェ911

大荒れになったと思いきや、

晴れ間があったりと、

落ち着かない今日この頃です。

台風の被害が出ないことを祈るのみです。



さて先日、


ポルシェ911のダッシュ周辺パーツを施工しました。


まずは純正の写真。






ダッシュ中央のパーツからデフロスター、サンバイザー、ミラー後部カバー等々


これらのパーツを黒ナッパレザーにて張替えました!




完成した写真がこちら。






サンバイザーはアルカンタラにて張替えました。





コラムカバーもナッパレザーで赤いステッチ入りです。


細かいパーツですので、

作業時間が長くかかってしまいましたが、

オーナー様に喜んで頂けて何よりです。




この度はありがとうございました。

また何かございましたらお申し付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿