2015年7月1日水曜日

C63シートベルト

7月です!!

ようやく(?)梅雨らしくなってきた感じですね。


さて、

今日ご紹介するのは、、、




メルセデスベンツ C63 AMG 


今回のオーダーは、

シートベルト交換です。

純正の黒いベルトから赤いベルトへ交換します!!!


それでは作業開始です。



まずはフロントシートからベルトを取り外していきます。


次はリヤのベルトですが、

なんとなんと〜


ここまで取り外します。

原因は、、、


これを取り外すためです!!

張替え時よりもバラバラにしている様な。。。



無事、すべて取り外すことが出来ました。


では、黒から赤に交換したものがこちら。




短いこの子もばっちり。



最後は、取付けて完成です。




いかがでしょうか。

黒い内装の中で、

赤いベルトがとてもかっこいいですね〜!!!


オーナー様、ありがとうございました。



夏に向けて、シートベルトの交換もおススメですよ。

お問い合わせお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿