2015年7月29日水曜日

APPLE WATCH

Apple好きの泉が待ちに待ったアイウォッチ。


しかし、オリジナルのバンドが気に入らず、


イズ・ミーの近くにできたバンド屋さんで作ってもらいました。





贅沢にもクロコダイルの良い部分を2枚使って頂き、


思い通りのアイウォッチバンドが出来上がりました。








今回お世話になったのは、

キャストプランニングさんという、

下北沢に工房とSHOPが移転オープンしたばかりのバンド屋さんです。


金森さんの職人魂に支えられ、難しいオーダーを見事叶えて下さいました。


クロコのアイウォッチバンド、

気になる方は、

ぜひキャストプランニングさんのホームページをチェックしてみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿