2011年10月6日木曜日

はればれ

昨日の雨から一転!!



いい〜お天気でしたね〜☆



こんなに気持ち良いお天気だと出かけたくなります。



が、お仕事お仕事!!



せっかくなので、以前良いお天気だった時に、



社長が撮影してきたM3の写真をどうぞ!!










見た事あるぞ!と思う方もいらっしゃるでしょう!!



このM3オートサロン出品車ですから☆☆



シートをズームズームします。





白黒チェッカーがかっこいいですね〜



そして、このM3ボディはもちろん、、、








マットブラックです。


ボディラッピングです。塗装ではありません。



今週末はこのまま良いお天気みたいですね〜

休みが待ち遠しいです☆




あ。お店は土日祝日開いています!

お問い合わせ、ご来店もお待ちしております〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿