2011年10月19日水曜日

パイピング

昨日、ついに中日ドラゴンズが優勝を決めましたね〜☆☆


でもヤクルトも2位確定。CSが楽しみです。




さて!!


今日はですね、ご存知かも知れませんが、



改めて、パイピングってどんなもの??



と思っている方のために!!






パイピングとは、、、




じゃん。

このような装飾です。

別の色の革をつけ、細く縁取っていますが、

もちろん、同色で縁取ってもおしゃれです。




ステッチとはだいぶ表情が変わりますね〜。





赤シートに赤パイピングです。


ヘッドがグリーンなところもおしゃれです。






シートの色と違う色だと、、、





これまたおしゃれです。


かわいいですね〜☆☆



ボディとパイピングの色を合わせたりするのもいいですね〜。






デザインの1つ”パイピング”おわかりいただけたでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿