2011年10月13日木曜日

ぶら〜ん

秋といえば、、、




スポーツ?


読書?


やっぱり、食欲???



気づけば、10月ももう半ば!!



秋の味覚を食べていないことに気づいた今日。。。





さてさて、今日の写真は〜



天井です!!




このベージュのアルカンタラの上に、なんと黒のアルカンタラを張っちゃいます!!





黒に張替えた天井がこちら!!





ぶら〜ん。。。



ぶら下がっています。



この張替えは、天井だけではなく、シートやドア等他にも張替えるので、

完成まではしばらくこの体勢で待機です(笑)




ぶら下がっている秋の味覚といえば、、、



ぶどう??食べたいですね〜


でも、一番食べたいものは、、、新米です!!!!!



今日もあと少し、がんばります!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿