2011年10月31日月曜日

シグネット

10月29日夜、




アストン・マーチンの高級コンパクトカー




「シグネット」




の発表会に社長が行って来ました!!!!!!




お披露目の舞台は、表参道の英国ブランドを集めたアーケードショップ


ヴァルカナイズ・ロンドン!!





さあ、お目当てのシグネットがこちら!





・・・まだ白い布で覆われています。。。



早く見たいです。見せて下さい。。。





お披露目の瞬間をいまかいまかと待ちます。


すると!





ついに、そのときがやってきました!







おおお〜、もうするする〜とめくって下さい!!







ようやくお披露目です!!!!!





ズームします!!





ライトブルーメタリックのボディに、

リップ、ドアミラー、リアディフューザーにオレンジのペイントを施しています。


エンブレムは、英国のジュエリーショップ制作で、エナメル七宝とのこと。



また、本物のアルミニウムのグリルに、本革や手縫いの刺繍が多用されていて、


アストン・マーチンらしい豪華な作り込みが施されています!



さあ気になるインテリアは、、、




じゃん!!





じゃじゃん!!


ステッチがとても綺麗です!!このキルトのデザインもすごいです!!




ただ、、、残念ながら、、シートはいいショットがなかなか撮れず、、、


お見せできません(泣)





世界ではじめての最も小さい高級車、


「シグネット」価格は475万円から。



アストン・マーチンで最もお求めやすいクルマ、、、です。




気になる方はぜひ、チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿