2012年7月30日月曜日

A classとC class

オリンピックが始まりましたね!


この暑さとともに、寝不足の毎日が。。。

ついつい見てしまうんですよね〜。。。




さて、Bクラスの写真を先日アップしましたが、


AクラスとCクラスの写真を今日はご紹介します!!






まずは、Aクラス!


こちらはマホガニーで張替えました。




そして、現在注文数ナンバーワン!




Cクラスです!!


最近はセダンの入庫が多いです。

上の写真はボルドーで張替えたのですが、

光の加減(?)のためかかなり赤く写っています。。。




Cクラスが多い証拠写真がこちら。




Cクラスが並んでおります(一番奥はGLKですが、、、)

ごくたまに入庫している車すべてCクラス!なんて時もあります。



以上、AクラスとCクラスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿