2012年7月19日木曜日

暑い日が続きますね〜、梅雨明けもしたみたいです。


さあいよいよ夏!!って感じですね。





ドイツでの展示会から、1ヶ月以上経つんですね。。。早いです。。。





さて、

ドイツでは、和のものを使ったグッズを持って行きました。








好評だった畳を使ったバッグに、


炭入りの樹脂で作ったピクニックマットに、シートマット。


特に畳素材は、暑い夏にいいですね。

ピクニックマット、、、個人的に欲しいです(笑)




そして、さらに好評だったものがこちら!





和紙でできた名刺です!このために特別に作りました。


日本の伝統的な紙で、手に触れるとすぐ分かって、

皆さんとても感激していたそうです。


ちなみに、この名刺は福岡県の「手漉き和紙名刺工房まつお」さんで作って頂きました。



和紙名刺オススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿