2012年7月6日金曜日

ALL NEW B-Class

昨日ちらっとお話した新型Bクラス!!


写真をアップしちゃいますよ!!





まずは、張替え前、、、






グレーベースのインテリアカラーです。


今回は、黒革で張替えです!!




張替えた車がこちらです!!








お気づきの方もいるかもしれませんが、


今回はシートのみ張替えました。


ドアはそのままです!




フロントシートのバックボードに、


センターコンソールもグレーなので、すごくまとまりがいいです!!


グレーとブラックのツートン仕様!!






通常は、シートとドアの内張りまでがセットなのですが、

新型Bクラスは、ドアの内張りを張替えなくてもデザインがまとまっていることと、

ドアの構造上、内張りを張替えてもグレー部分が残ってしまう。。。



などの理由から、新型Bクラスはシートのみの張替えもおススメします。


シートのみなら、お値段も若干安いですよ(笑)




もちろん、シート・ドア内張までも大歓迎です。


黒以外で張替える場合は、ドアまで含めた方が一体感も出ますし☆



今後、黒以外で張替えたときはまたご紹介したいと思います!




それでは、よい週末を〜!

明日は七夕ですよ〜☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿