2012年7月5日木曜日

ずらりと

ベンツといえば、このマーク!





スリーポインテッドスターがずらりと並んでいます。


よ〜く見ると、、、




各食器にも、ちゃんとマークが入っています。





このマークを見れば、



誰もがメルセデスベンツだと分かる。。。



これまでの長い歴史の証なんでしょうね。すごいです。







さあ、現代になってきました。






NEW B-Classですね。


イズ・ミーでも問い合わせが多く、先日、張替えを行いました!!


完成写真は、しばしお待ちを。。。




さ、ミュージアムもそろそろ終了です。











レース車両もずらりと並んでいます。


この写真は以前も載せましたかね(笑)





そして、ミュージアム横のショールームも忘れずに。






以上、メルセデスミュージアムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿