2013年8月10日土曜日

あと少し

猛暑です。



高知で6年ぶりの40度超えだとか。。。



ぐったりする気持ちに喝を入れて頑張っていきましょう!!!



それでは、昨日からの続きです。




組み立てダッシュボードです。

黒い上部は、純正のままです。張替えていません。




そして、、、



ドアです。

こちらもダッシュからの流れを考えて、

黒い部分は純正のまま残しています。


車に取付けた時が楽しみですね〜。



次はいよいよ、、、




シートです!!

基本純正復元ですが、センターはパンチングにして、

ヘッドレストには、、、





イズ・ミーマークをエンボスさせて頂きました!!


なかなかいい出来ですね〜。



以上で、張り込みは完了なので、残すは車体への取付けです!!



いよいよ完成が見えてきましたね。

あと少しです!!

頑張ります!!




ですので完成写真は、夏期休業明けにでも更新する予定です。



それでは、今日はこの辺で失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿