2013年8月19日月曜日

完成

こんにちは。


お久しぶりです。


気付けば、もう19日なんですね。

世界陸上も終わって、高校野球も準々決勝。。。


夏が終わっていってしまうようでも、まだまだ暑さは終わらない(笑)



ではでは、お待たせ致しました、前回からの続きです。


そうです。


ついに完成です!!




フェラーリ F355


内装は、このようになりました!!




今回使用したレザーは、

Bridge of Weir の Caledonian Polar SX003

というナッパレザーです。






純正のブラックレザーを残しつつ、

ダッシュとの流れを考えてドアも張替えています。


そして、





ハンドルは、アルカンターラで張替えました。

実は、パンチングとフラットのコンビになっています。

ちょっと写真だとわかりにくいですかね。







このように、さりげなく遊び心も入れてみたり。




オーナー様、長い期間ありがとうございました。

ぜひたくさん乗って下さい。


以上、フェラーリ F355でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿